読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレバスと炸薬亭

映画や本、お芝居などのレビューを中心にやってくよ。

消えた記事

さっき書いていた記事が手違いで消えてしまった。

禁止タグがあって保存できない、みたいなことを言われ打開しようといろいろ探っているうちに文字を打ち込んでいる画面を閉じてしまった。

あっけないものだ。何バイトのデータかわからないが蚊の命よりもはかなく消えたね。諸行無常すぎる。

逃がした魚はでかい。といいますが、何かとてつもなく涙と感動を誘う傑作な文章を書いていた気がする。そうに違いない気がする。気がするのは自由である。

いつだってどんな気がしたっていい。日本国憲法には「言うまでもなくちょー基本的人権」として「気がする権利」は明記されておるのである。

まぁ、何を書いていたかっていうとさ。ブラジルのデモこととか、原発のこととか、夏のフェスのこととか、だね。あとは切腹ピストルズの画像を貼り付けたりしたかな~(遠い目)

これだけはどんなテーマで書いたのかその全貌はわからないでしょう。本人でさえ、あまりよくわからないから無理もない。

まあいいや。

たまにはこってりしていない流し気味の記事もいいもんね。

最近はお笑い番組をユーチューブで観てましてですね、ブラマヨのゆかいな仲間たちって動画でいろんなゲストと真剣に話すやつなんですが、それがなんか好きです。

いつもふざけてる人がたまに真剣なことを話すってキュンとしますね。ギャップでしょうか。

僕もいつもふざけてるんですが、たまに真剣になるとサーと蜘蛛の子を散らすように人がいなくなります。あまりキュンとされないようです。

何か真剣さに問題があるようです。真剣さに問題がある人間って問題あるよね?

ややこしい?

うむ。我ながら何がなんだかわからなくなってきた。

先日、ニューハーフヘルスのサイトを閲覧したことをさりげなくお伝えして本日の締め括りとさせて頂きます。