読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレバスと炸薬亭

映画や本、お芝居などのレビューを中心にやってくよ。

釈明と撤退

前回の日記の最後でニューハーフヘルスのサイトを閲覧、と書いたが、それについて若干の釈明を加えておかねばなるまい。

このまんまではわたしの評判が谷底を転げ落ちるからだ。すでに底に近いあたりの評判ではないかと笑うむきもあろう。しかし、決定的に底を打つのはなんとも悲しいではないか。

枯れ井戸の釣瓶が、コーンと底を叩く音を想起するのである。ああ、あれがぼくの評判なんだ。悲しくも澄んだ音だなーなんて。

なぜニューハーフヘルスのサイトを閲覧したかといえば、興味があったから!!!

あれ、評判が取り戻せてない!

詳しい事情を話すとこういうことだ。友人夫婦の家に行き、そこの嫁に僕は究極の二択っぽいのをぶつけてやろうとしたんだね。

ちなみにそこの嫁さんはけっこう嫉妬深いので、風俗なんてもってのほか、キャバクラもダメ、女の子のいる飲み会も機嫌はよろしくない。

なので僕としては、

1 普通の可愛い女性のいるキャバクラで鼻の下を伸ばす

2 ニューハーフヘルスで性的行為に及ぶ

のどちらかを選ばざるを得ないとしたらどっちか???

というアンケートしたのだった。2は言っても同性である。嫉妬の対象内なのかどうか。

そこらへんを学術的興味を持って(面白半分に。いや面白4分の3で)尋ねてみたところ、なんとニューハーフヘルスの方がいいかも。とのこと。

ほぅ

どみにく「じゃ、いつかこいつを連れて行ってくる。事後報告でもいいか」

嫁「一応事前で。わたしも心の準備がいるから。帰ってきた旦那をどんな顔で迎えればいいのかとかさ」

健気な嫁ですな。嫁判定AA

嫁「つうか、イマイチ想像できないんだけど、ニューハーフヘルスってどんなことすんの? まずそれを知っておきたい!」

どみ「いや、おれも知んない」

と、いうことで閲覧に及んだわけです。

全国に店舗を展開する大手アルテミスさんの場合

サービス内容

〇全身リップ    わかるわかる

〇前立腺マッサージ わかる

〇逆ア※ル     ん?

〇地獄抜き     ????

〇咀嚼       ?????????

なんか後半は説明がないとわからなくなってきた。

友人夫婦と三人で顔面を「?」にして首を傾げていたのです。深いのである。

そ、咀嚼???(持ち込み)って書いてある。

人の欲望は尽くることを知らず、どこまでもどこまでも精神の暗渠は入り組んでいくのでしょう。合掌。

嫁「未知数すぎてもう、これに対するスタンスがわからない」

ど「じゃあキャバクラにしとくか。あっちは正真正銘の女だぞ。ゆっても男と女、どうにかなっちゃうリスクもあるんだぞ!」

嫁「ニューハーフヘルスだと、行った時点でどうにかなるもん!」

どうにかなるのニュアンスは果てしなく広大だが、とにかく行けば汚れる感はキャバクラより強いらしい。あのプレイ内容をざっと眺めた無理もない印象であろう。

かくいう僕も中学生にマルキド・サド『悪徳の栄え』をコロコロコミックと併読していた強者である。そんな僕にしてなお、寄る歩を鈍らせるリアルな迫力がニューハーフヘルスにはある。

飛び込んでしまえば楽園が待っているのかもしれない。が、いつになくしり込みしてしまう自分がいる。なんだろう? ここが僕の最後の一線なんだろうか。こんな程度が。思ったよりも器の小さい男だったようだ。

フルコースを体験した人の談話を聞いて武者震いしてみたい。歯の根が合わぬってなガクブルに身をよじらせてみたい。

世界それは、踏み出せばいつも未知!!!