読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレバスと炸薬亭

映画や本、お芝居などのレビューを中心にやってくよ。

ダンシングヒーロー!!!

昨日という名の遥かな過去。フリーダム名古屋ってフェスに行ってきた~!

大高緑地の広大な駐車スペースにも車が止めきれないほどの大混雑。震災復興チャリティフェスなのだが、基本無料なので若い子でも気軽に来られる本フェス。年々動員が増えているらしいっす。

$続・エビで龍を釣る

うちの生徒なんか来てて盛り上がってました。

行くとチェリーコークスがやってて。んで、BISっていうアイドル+ノイズバンド?っぽいのがけっこうよかったかな。

それからOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDも観てきた。

「ハイスタンダードです」って登場したのは笑えた。同行者は本当にハイスタだと思ってたみたい笑

元気のある若者が楽しく暴れてるのを見るとエネルギーを貰えます。踊れ!!!

$続・エビで龍を釣る

その後友人夫妻とボーリングに行ったのですが、

観よ。この勇姿。俊敏かつ華麗。知らない人ですけど!

この躍動感、わかっていただけるだろうか。人目を気にせずアイドルダンスゲームに没頭する男子(オタク)。

ごらんの通り左手首のフリが神速なのでブレて見えるくらいなのである。

ボーダーのパーカーといい感じに汚れたコンバースに「勇気!」をもらう。

フェスの若者は一丸となることでヴァイブレーションを高めていたが、この人は孤立してなお高まるグルーヴ感を放っている。どうだろうこの後姿。まさにワンマンアーミー。

こうなりたい。なりたくない。