
クレバスと炸薬亭

映画や本、お芝居などのレビューを中心にやってくよ。

STARS

昨夜は「STARS」というイベントでした~!

知多半島の先っちょ、師崎に近いASIAというお店でDJありバンドありのイベントで、伝家の宝刀GOODWEATERパスで入れてもらいましたよ~!

お店から海にも出られて自由!!!

花火やったり浮き輪で漂ったり、そのまま水着で店内に帰ってくる人もいて、もはやリゾート

隣はラブホテルだし、その気になれば、っていうか気が合えば……駆け込み乗車(?)もできます。

店の前にラーメン屋の屋台も登場して飢え死にする心配もなし!

$続・エビで龍を釣る

完璧である。

しかもこのイベントはもう10年も続いているという。知らなかったな。これは毎年恒例にしなくちゃ!!!!

$続・エビで龍を釣る

クラゲと「自業自得&自給自足な男」が好きな女の子と知り合ったよ。よくわからんが。

ともかく夏は夏なりに楽しいものですな。

そうだ、夜空もね、最高だったんだ。ごちそーさまでした。