読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレバスと炸薬亭

映画や本、お芝居などのレビューを中心にやってくよ。

はれときどきぶた、じゃなくて車

昨日は豚とBBQをしてきました。

$続・エビで龍を釣る

僕は豚を食べないのですが、他のメンバーは豚を横目に豚肉を食べてました。どんな気持ちなのかうかがい知るよしもありませんが、そこは割り切れるのでしょう笑

岐阜県関市の川べりの橋の下でのBBQです。

毎年ここでやるのですが、今年も川の水が冷たくてきれいで、最高でした~!

わいわいやってると頭上で「ガンっ」という音が!

$続・エビで龍を釣る

橋の上で事故がぁ!!!!

もし橋から車が落ちてきたから完全に直撃する位置でした。想定外の出来事に僕らは震えあがりました。

車が落ちてきたら豚と心中だった。誰がそんな結末を考えてみたことがあるでしょうか。

「BBQ中に男女数人が車に押しつぶされ死亡。現場にはペットの豚と、焼肉用の豚肉が同様に押し潰された形で散乱。お盆を過ぎてまだ続く行楽気分に観光客に顔を青ざめさせる惨状だった」

みたいな見出しで新聞に載り、あの河原は、豚と人間の幽霊が手に手を取って徘徊するホラースポットとなり未来永劫語り継がれたに違いない。

しかし、ありとあらゆるみんなのお陰様でなんとか生きながらえました。

豚は豚肉になることもなく、今日もブーブー言ってるでしょう。

みなさんも橋の下でBBQをやるときには、頭上に注意しましょう。