
クレバスと炸薬亭

映画や本、お芝居などのレビューを中心にやってくよ。

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

$続・エビで龍を釣る

えーといきつけのバーのマスターにおススメされて見てます。

パンティー&ストッキングwithガーターベルト

かなりひどりアニメです。下ネタ満載で子供には決して見せられません。アメリカのカートゥーンアニメっぽい作りですごく可愛いんですが、決めシーンになると、ヒロイン二人組は。

$続・エビで龍を釣る

みたいなリアルな感じになり、お色気むんむんになります。それ以外はほぼ最初の画像のような4頭身アニメなんだけど笑

なんというか悪意を感じますね。

それがあの名作グレンラガンのスタッフが多く関わっているというから驚きです。各エピソードタイトルも映画からのパロディで元ネタを知っているとより楽しめます。

面倒なので細かい設定などはいいよね~!

深く考えずに純粋にどばっと楽しめる作品です。ヒロインのビッチっぷりに心を揺さぶられた殿方も、目を背ける教育委員会も、一度見てしまえば、みんなこのダテンシティーの住民です。