
クレバスと炸薬亭

映画や本、お芝居などのレビューを中心にやってくよ。

一休!一休!一休?

おはようございます。

夢のお告げで「一休さんの主題歌がミニストリーだったら?」というお題がおりてきました笑。設定や物語はどう変わるでしょうか。

よいご意見あれば聞かせてください。

例:

新右衛門さんがイラク帰還兵でPTSD。酒と麻薬に溺れがち。

安国寺の面々がMA-1にブーツでネオナチっぽくなる。

「このはしわたるべからず」の標識がガチ補修工事のやつで、渡った一休が崩れる橋とともに川へ落ちる。

安国寺がイスラム教に改宗

安国寺がブードゥー教に改宗

陳念にわかに悟りを開く(物語に影響なし)

黙念、1389年度ベストジーニスト賞に選ばれる。が、和尚の嫉妬を買って破門

さよちゃん大陸から大量のレンズ豆を輸入、一山当てる。

などなど。

さて、本日と明日は友人の映画撮影のお手伝いです。はっきり言って山場なのでがんばりたいと思ってます。って、がんばります。

それではみなさんよい休日を! ロシアより愛を込めて!