読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレバスと炸薬亭

映画や本、お芝居などのレビューを中心にやってくよ。

桜島の不思議

ちょっと脱線です。

桜島に行くので、いろいろ桜島について調べていたら、こんな映像が!!!

これは桜島に設置された定点ライブカメラの映像なのですが、正体不明の発光体が映っています。あまりにも鮮明なので中腹部分のものは工事の光なのかなぁ~と自分を説得してみたり。

ただ空中を漂う光点の説明はつかない笑

活動期の火山にはUFO出現の目撃談が絶えないそうです。

もちろん僕は観てませんよ。ただ地元のタクシーのおっちゃんに観光案内してもらって、伝説の長渕剛7万人ライブの話を聞いたりしてました。

ただ……

$続・エビで龍を釣る

鹿児島市内からやや離れた霧島アートの森で何気なく空を撮った写真には……正体不明の光体がぁ!

信じる信じないはあなた次第です。