
クレバスと炸薬亭

映画や本、お芝居などのレビューを中心にやってくよ。

イタ麺

$続・エビで龍を釣る

はじめて頂きました。イタ麺です。

パスタ風にラーメンをというコンセプトです。食べ終えたら、ご飯を入れてリゾットにすることができ、さらに余ったスープを持ち帰ることもできます。

かなりリーズナブルな食べ物だと思います。

また別のメニューを食べにいく予定です。まだまだ知らない食い物ってあるんだね。日本とは世界中の食べ物が食べられる恵まれた環境だけど、さらにフロンティアが広がっているのね。

名古屋に来たらおススメです。

遠隔の友人は遊びに来たら連れていきますね。

お楽しみに!