読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレバスと炸薬亭

映画や本、お芝居などのレビューを中心にやってくよ。

はろうぃーん

もはやとっぷり本邦に定着したハロウィーン。すでに4年くらいシコシコ仮想してやっておりましたが、今回はもうかなりのことをやりつくした気がして、あえて無仮装でよろしくお願いしました。

$続・エビで龍を釣る

去年はカートごと用意してルイージになり、歩道を数メートルとはいえ走らせてもらったので、そろそろこれ以上エスカレートすると警察にお世話になりそうなので、大人計画ということですべて自粛。

オール・オア・ナッシングで極端にフレてしまい性格ですので、今回は個人的にしめやかに挙行しました。

$続・エビで龍を釣る

富士山の被り物は他人のものを借りました。ありがとう。首から上は日本一。

$続・エビで龍を釣る

女性パーセンテージ圧倒的で男子は最終的に4人しかおりませんでしたが、ハーレム感とは程遠く、みなさんの晴れがましい仮装をおじいちゃんのように眺めておりました。

今年も楽しく過ごさせてもらいました。来年は仮装するど!