読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレバスと炸薬亭

映画や本、お芝居などのレビューを中心にやってくよ。

AVON

今夜は友人の家で寄せ鍋をしました。彼女はフランス人の男性と結婚し、かわいい女の子を出産したばかりです。

鍋がないというので土鍋を持っていきましたが、きっちりそのお宅に忘れてきてしまいました。今日はあまり舌が回らず、昨日のボクシングのスパーで打たれすぎたのかが原因かなと思ったり。

それはいいのですが、wireという米ドラマに登場するエイボンという麻薬組織のボス?が僕に似ているというのでちょっとアップします。

まあ、似てるといえば似てると自覚があります。あまりイケメンではないですね。でもいいや。犯罪者顔ですが、クリーンな小市民ということで元気に生きていこうかと思います。

さて、今年はどんな冒険が待っているでしょうか。新しい出会いがいくつあるのでしょうか。

すべてのプロセスを楽しもうと思います。