
クレバスと炸薬亭

映画や本、お芝居などのレビューを中心にやってくよ。

橋の下音楽祭2015

今年もやってまいりました。

豊田の橋の下音楽祭!!!!

今回は写真をたっぷりお届けします!!!

橋の下の自由でボーダレスな雰囲気はかけがえのないものです。パンクスからロハスな兄ちゃんたちまで、子供犬から熟年まで。

国籍はモンゴル、インドネシア、ブラジルなど国籍も様々!

細かい説明は省くけど原初的な「祭り」の空気を肺いっぱいに吸い込めます。またロケーションも最高。橋の下だけに近くに川が流れてるし、原っぱでは泊り込みでテントも張れます。

ソーラーエネルギーですべて(バックアップ電力なしという勇断!)をまかなおうとしたらしく、お天気次第で電力にムラができますがそれも地球のライブ感として楽しめば一興なのではないでしょうか。

個人的には友人が泥酔して枯れ草を食し始めたので介護の上「君は人間だろうと諭したり」といろいろありました。

野外でのシーシャもしたしね。最高×100でした。