読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレバスと炸薬亭

映画や本、お芝居などのレビューを中心にやってくよ。

引っ越しました。

さて、アメブロからこちらに引っ越してきました。

心機一転というわけです。当たり前だけどまだ慣れないなぁ。現実の転居であればお隣さんにご挨拶ってなことになるんだろうね。けれどお隣っつっても何が何だかわからない。

ネットってのは味気ないね。

アメブロではとりとめなく、書評は映画評、旅行記などを書き散らしてきましたが、ここらでひとつ一本筋の通ったテーマが欲しいなと思ってるんだけど‥‥それもなかなか絞り切れないかも。

ま、そのうち何か考えつくかも。よろしくお願いします。

 

まずは先月の南インド(地獄の)10日間の旅からお披露目しようかと思います。ご笑覧ください。